

こんばんみー(。>∀<。)💕
今日の一日を書きまーす😊

今日は、学校サボっちゃいました😭💦
悪いってわかっていながらも、ベッドで爆睡(´-﹏-`;)⚡️🐼
でもスッキリできました😁🎶よかったー💝🐥

そして、今日もいつも通りバイトがあったんですけど、嬉しかったことがあったんですーー‼️😬‼️
常連さんとか、お客さんが「いつも頑張ってるね!笑顔がかわいいよ」って言ってくれたんです😆🎶
もう、本当に嬉しくて👍お世辞だとしても嬉しくて💝✨
初めて飲食店で働いていて、よかったなって思いました(*´w`*)💕

そーしーてー、今週で学校終わりー😆
ついに、夏休みが来ます🍉🌴🌊
めっちゃ嬉しいー😋🎶🎶✨💕今年の夏は、結構前に紹介した菜摘と海に行きますー(。>∀<。)‼️💕
7月の後半に行く予定なので、行ったらいろいろ伝えますね🐥

では、お風呂あがりのわーたーしー⤵︎


なぜか変顔してるww笑😁

では、また近いうちに書きますね😊💝
おやすみなさい🌙みなさん、良い夢を💤

遅くなっちゃった😱

この前更新するって言って、できなかった😱💦
すいませんです(*´・_・`)笑
ってことで、書いて行きまーす🐥💝

今日は、テスト終わってから、初めての土曜日でしたー👍もうね、幸せ☺️💕
なんしよーかなーって考えたんだけど、雨☔️降ってて遊びに行く気にもならなくて、家でゴロゴロするコトに決定ー😋🎶
テスト期間中に見れなかったHDDを見たり、DVD見たり本当に干物女状態🐟w
そしてそして、お腹すいたので、セブンにレッツゴー🏃⁼³₌₃
おにぎり🍙とジュース🍹を買って帰っていると壁にちっちゃな生き物をいるのを発見(。>∀<。)笑
近くに行ってみてみると・・・


カタツムリ🐌でした笑
可愛くて、ツノって言うのかな?あのひょこっとしたのを「ツンッ!」ってしちゃいました😁🎶

それから家に帰って、またまたゴロゴロ🌀💦
いい加減動かないとって思った私。
お風呂に入ることに決定🛀🚿って、お風呂って動いてるの?って話ですよねww
入る前のわーたーしー☟


妙にテンションが高い私w
ウインクなんてしちゃった⇦キモい😱
で、ゆっくりお風呂に入りました🎶

そーしーてー、今日は音楽の日でしたね‼️😁見ました?みなさん笑
ジャニーズメドレーや、嵐がたくさん出たので嬉しかったです😆💕🎶
来年も絶対見ますわ(。>皿<。)😊

では、今日はバイトもなかったので、久しぶりに早く寝ることにします😬🐥
みなさんもゆっくり寝てくださいねー😊💕
おやすみなさい、いい夢を🌙💤

テストしゅーりょー😁

彩花です🐥

テスト終わりましたー😆💕
めっちゃ嬉しい‼️
今日から開放的だー(。>皿<。)笑

ってことで早速友達とイオンに遊びに行ってきました😁🎶
うんうん、もうね、存分に楽しめたって感じです👍🎀
ご飯食べで、プリ撮って、したいことやりたい放題して来ました🍝🍣🍮🍩🍴☕️
またまた真帆さん☟


雨降ってたし、自転車乗ってたから髪の毛ぐしゃぐしゃ😭⚡️
見苦しくてすいませぬww

あ、あと少しだけショッピングしました‼️🐥
髪飾りがほしいなって思ってたので、探索すると、かわいい花柄をみっけ💝✨
自分似合ってるかなー?


久しぶりにお洋服も買いに行けたらいいなー、なんて思いました👍👚

そしてそして、私今日からダイエットします‼️‼️
今更かよっ、って言う意見は置いといて、どうやって痩せるかと言うと・・・
🍢こんにゃくダイエット🍢です😋
頑張るので、応援よろしくお願いしますo(*>▽<*)o💕💕

このくらいですかねー笑
あ、明日からまたまたバイト始まっちゃいます😭🌀
明日から2日間続けて休みがないんですー!!でも、楽しいから、頑張ります(*´ー`)ノ👍🎀

ではでは、今日はゆっくり休みますー💤
おやすみなさい、いい夢を💕

テスト勉強✏️

こんにちわーo(*>▽<*)o🎶💖

学校から帰って来て、クタクタの彩花でございます😅💦
今日の学校はテスト勉強ばかりで、楽しくなくて、頭がパンクしそうでしたww💦
途中から私お得意の居眠りしちゃいましたー😪💤
木曜日から、テスト開始‼️😤
後悔しないような良い点数を取りたいなって思います(。>皿<。)😊👍

そして、今日はキスマイのツアーの申し込みに行ってきましたー💝🎶
少しドキドキしながら、一緒にいくお友達と応募に行ってきました😋
一緒にいくお友達👇
名前は真帆ですo(*>▽<*)o


うんうん、ぽちゃっとしててかわいいですわ笑笑😊👭
いつ当落が分かるか分からないけど、当選することを祈ります😋💕

そしてそしてー、今日はバイト休みー🐥💕
嬉しいような、悲しいような?😅
大好きな人には毎日会いたいなーって思っちゃいます😅🌀私ついに恋の病に陥ったかもしれません(。>皿<。)笑
とりあえず、勉強をして、それから大好きな人の事を考えるとします‼️💕

今日はこれくらいですかねー笑笑
昨日は久しぶりに更新したのに、コメントくれて嬉しかった😆🎶
もし、このブログを見たらなんでもいいのでコメントくれると嬉しいです(。・・。)🎀

それでは一回睡眠して、気を取り直して勉強しようと思います😋‼️
では、バイバーイ👋

ファミレスでも勉強したので、その時の写真😊🐥
真ん中のリンゴジュースはお店の方が奢ってくれました🍎嬉しかったー✨👇


後、キスマイのツアー申し込み用紙💕👇

久しぶりにこーしん👍💕

こんにちは、彩花です😊💕

4月から更新できてなかった(*´・_・`)😥
パスワードを忘れちゃったのと、中間テストがあったんです🌀🌀
6月21日、今日からまたできる時に更新しますね😆💕
えっと、まずは中間テストの結果💦

7教科中3教科赤点ww💥
頑張ったんですけどねー(´-﹏-`;)
先生から期末テスト頑張らないと卒業できないと言われて、今必死にお勉強中👍😂
英語と国語が苦手で…😅💦
誰か私に教えてくださいなー笑笑🎶😁

それで中間テストは終わり、少し休憩ってことでファミレスに行きましたー(。>皿<。)
テスト終わりってなんかテンション上がるんですよねー😆😆🎶
普段髪の毛を1つ結びの私が、2つ結びにチャレンジo(*>▽<*)o🐥💕☟


どうですかね??
自分的には結構雰囲気が変わった気がします😁🎀
これから学校で、2つ結びにしようか迷ってます(*´w`*)笑

そしてそして、相変わらずバイト頑張ってますo(*>▽<*)o
最近楽しいんですよね、とっても😊💕
詳しく話したいけど、今日は軽〜くお話しますね🎶
いわゆる恋💝ってやつです✨
前まであんまりお話できなかった男の子と2人でお話することが多くなって…😋👀同い年だから話がとっても合うんです笑笑
コメントなどで、詳しく聞きたいって方が多かったら、詳しくお話しますね😐👣

私事ですが、キスマイツアー決まりましたo(*>▽<*)o💕⚡️
福岡に9月の12日、13日に来ます!!
楽しみだなー笑笑😆
でも、私は大阪公演にも参戦する予定でいます(ノw`*)
当選するといいなー✨

ってことでこの辺にしておきますね(o'∀')b
久しぶりに更新したから、コメント来るかな??
してくれると嬉しいな(。・・。)💝✨
私はコメント全部返すので、よかったらドンドンコメントしてくださいなっ!!
じゃあ、バイバイキーン⁼³₌₃

最後に外で更新したから☟
今回も全てノーメークw
